HOME > ブログ > 2013年10月

ゴミ箱ART♩

直島の山道にいきなり現れるこのゴミ箱!
普通のゴミ箱ではございません(=゚ω゚)ノ

高さ約6mはある大きなゴミ箱です!
ゴミ箱さえもアートにしてしまう…

それが直島です(((o(*゚▽゚*)o)))

20131031-154414.jpg

20131031-154429.jpg

満員御礼!

本日も直島でお仕事です。
直島行きへのフェリーは満員御礼でございます(=゚ω゚)ノ

瀬戸芸に来たオシャレさん達に紛れて仕事着の僕は完全アウェーを味わっております( ̄Д ̄)ノ


20131030-091228.jpg

20131030-091237.jpg

20131030-091303.jpg

台風です(。・ω・。)

本日は台風27号が四国に最接近してますね(/_・)/
進路予想を見る限り上陸は免れそうな感じはしますけど、1000km離れた場所でも暴風雨w

前回の台風みたいに被害が出なければいいんですけど・・・
皆様、無駄に海を見に行ったり畑の様子を見に行かないようにしましょう!

安全第一!

WhiteRoom内覧会

 香西から昭和町へ移転してきた「White Room」さんのレセプションパーティーにお呼ばれしました(・∀・)

いっぱいエイジング塗装させてもらえて楽しかったし、完成したお店を見ると感動しました(´ω`)
すてきなお店作りに参加できてとても光栄です♪

 










瀬戸内国際芸術祭in直島

秋開催中の瀬戸内国際芸術祭を見に・・・

ではなくてお仕事で直島へ向かっております。

 

県外から来たお客さんや外国人の方の顔もチラホラ。

「瀬戸芸」目当ての人たちばかりなのでオシャレさん達ばっかりです。

 

作業着で乗船している僕はその中に入る勇気はないので甲板には行かず車の中でクルーズを楽しみたいと思います( ^o^)ノ

内覧会のお知らせ

【お知らせ】

きたる2013年10月23日18時から20時の間でオシャレな美容室の内覧会があります。

場所は昭和町サンクリスタル高松と紫雲中学の通りの道です。


要予約みたいですがとっても可愛くカッコイイお店になってますんで皆様ご都合が合えばおいで下さいまし( ´▽`)

詳しくはWEBで
http://www.hidamari.bz/achievements/rent/warehouse/openshop.html

FROM:あまの

県外客の勘違いw

今日は瀬戸大橋の与島パーキングエリアにてお仕事です。展望台の望遠鏡の塗り替えでした。
塗装工事をしてる中、展望台にはお客様もいらっしゃいます。方言から愛知県から来たであろうおばさま達が展望台の島案内を見ながら・・・

おばさまA「あ~丸亀ってここにあるんだねぇ」

おばさまB「本当だ~!M亀製麺ってここなんだね~」

おばさまC「本当だね~。M亀製麺食べたくなってきちゃったね」

 

いやいや、M亀製麺と丸亀市は全く違うものですよw

危うくツッコミを入れる所でした(゜Д゜)

1

フリーダイヤル:0120-868-163

お問い合わせはこちら