HOME > ブログ > 2014年3月

ケンカをやめてぇ~話を聞いてぇ~♪

竹内まりやの「けんかをやめて」が聞こえてきそうなポカポカ陽気の今日この頃…
如何お過ごしでしょうか?

あっ!紹介が遅れました(*゚д゚*)
新しい彼女のパテ山ベラ美ちゃんです♡

1日だけ二股状態になってしまい、それがパテベラ子にバレて新しい彼女のパテ山ベラ美にケンカを売ったそうです。


パテベラ子よりも若くて元気なパテ山ベラ美に力で勝てる訳もなく、ご覧のように惨敗してしまったみたいですヽ(゚Д゚)ノ


男女問題はいつも面倒です(´・ω・`)


恥ずかしがりやのベラ美はなかなか手を繋いでくれません。

今度、徳島にデートに行くので手を繋いでくれたら嬉しいです(*´▽`*)

手を繋いでくれたらもっと好きになるのになぁ(●´ω`●)


これからも僕とパテ山ベラ美を暖かく見守って下さい♡♡♡♡♡
 

惜別の時・・・

君と出逢ったのは6年前の冬だった。

君の真っ直ぐな大きな瞳に一目惚れした僕は一方的にアプローチをしたね。

そして両想いになれて初めてのデートは宇多津の「隠れや」だった。

両想いになれてから8ヶ月後の夏だった。
忘れもしないよ。
カンカン照りの太陽に目を細めながらお店に入ったね。

まるで迷路みたいな店内で色んな個室を探検したね。

それからは色んなお店にもいったね。

・鍛冶屋町の「ちゃんこ柴田山」
・丸亀町商店街のオシャレな服屋さん
・ゆめタウン丸亀
・フォトスタジオnice
・新北町のオシャレなペットショップ
・名古屋のフォトスタジオ
・岡山のオシャレなリノベハウス

そして、上福岡町の小さなお菓子屋「スリール」


僕のせいで君の身も心もズタボロにしてしまったね。
本当にごめんよ。

僕は新しい恋人を見つけるから君も新しい恋人を見つけなよ。

好きなタイプは変わらないから僕は君にそっくりな新しい恋人と明日から新しい人生を歩んでいくよ。


すてきな6年間をありがとう♪
君に出逢えてよかった。

パテベラ子ちゃんヽ(゚Д゚)ノ

1

フリーダイヤル:0120-868-163

お問い合わせはこちら